2020年9月5日土曜日

ボマーキャット


Maschinen Krieger
FALKE
“BOMBER CAT”
Antigravity  Armord Raider Pkf.85


    2020年8月に株式会社ハセガワから発売されたマシーネンクリーガーに登場する反重力装甲戦闘機「ファルケ」のプラスチック製1/20組み立てモデル。






    ▲キット自体は従来の物と変わりがない。成形色は銀色なので、下地塗りの手間は少し省けそう。






   ▲ただ、今回はマシーネンファンにはお馴染みの、爆弾に乗った猫をあしらったエンブレム、「ボマーキャット」のワッペンがおまけに付いている。某運送会社のマークに似ているのは多分偶然ではないと思うが、もしかしたら自分の気のせいかも知れない。







▲それ以外だと多分デカールと塗装見本のカードが新しくなっている。





   ▲ワッペンはこんな風にフライトジャケットっぽい革ジャンの胸や肩に縫い付けるか貼り付けるかすれば目立つ事間違いないだろう。



   ハセガワ様、次はステッカーとかもおまけに付けて下さい。オートバイに貼ったら格好いいと思うので。


0 件のコメント: