2020年8月1日土曜日

ケローネン その2



再び登場
ケローネン  ケロス


    ▲結構気に入ってしまったケローネン。このままでも格好いいんだけど、よりリアルな感じを出す為にリペイントしてやる事にした。







   ▲これは途中経過。おなかにデカールを貼って、タミヤカラー(エナメル系塗料)で墨入れをして、あちこちクレオス(旧グンゼ産業)のMr.カラー(アクリル系)で塗装をした。まだもの足りないのでもう少し手を加えてみる。材料は全て余っていた物を使ったのでお金はかかっていない。







▼出来上がりはこちら。






▲なかなか良い雰囲気になったのでは。
   デカールや塗料が乾くまでに少し時間がかかったけど、作業時間そのものはトータルで1時間位だろうか。







   ▼昔作ったマシーネンクリーガーの「スーパーボール」との2ショット。




   ▲月面での異星文明との遭遇と共存をイメージしてみた。



今回はお金も時間もかけずに結構楽しめたよ。

0 件のコメント: