2020年9月19日土曜日

イズ

 

    プレミアムバンダイで予約注文していた

「イズ」

のフィギュアが届いた。


   「イズ」とは「仮面ライダーゼロワン」に登場する秘書型ヒューマギア。演じていたのは鶴嶋乃愛さん。






フィギュアのサイズは約16cmで、縮尺は1/10。






     顔はデジタルプリントを使って本物そっくりに再現されているという触れ込みだが、顔料インクの粒子があまり細かくないせいか、肌のキメが粗く見える。あと、口紅がぼやけたピンク系で気に入らなかったので、自分で塗り直してやった。フィギュアや模型でアクセントになるような色は、実際より少し彩度の高い色を使った方が見映えが良くなると思う。それから、前髪ももう少し微妙に長い方が良いような気がする。






   まあ色々文句を言っているが、今のところ彼女のフィギュアでこれ以上の製品がないのだから仕方がない。大量生産の玩具としては結構レベルが高い方だと思う。文句があるなら自分で1から作ってみろとかバンダイさんに言われたら反論出来ないし。






    この位の出来で良いので、次は「シェスタ」とか「刃 唯阿」とかのフィギュアも作って下さい、バンダイさん。






0 件のコメント: