2022年7月2日土曜日

一輪車 その2

 
FIGHTING MONO BIKE
HOUND with HIRO

1:20 SCALE CONSTRUCTION KIT



▲昨年株式会社ウェーブから発売されたアニメ版「ヴイナス戦記」に登場する戦闘用モノバイ「ハウンド」の1/20スケールキットに、今度は主人公ヒロのフィギュアが付属したバージョンが出た。









▲完成予想図。フィギュア以外は同じはずなので、ハウンドのパーツ構成については昨年の投稿を見て欲しい。最初からフィギュア付きが発売されていたら、フィギュアの付いてない方は買う必要は無かったわけで、その点ウェーブさんは商売上手だと言える。







▲今回追加されたレジン製のヒロのフィギュアのパーツ。モールドはかなり細かい所まで良く出来ていて、塗り分けが大変そう。特に眼の辺りとか。






  ▲と思ったら、眼のデカールが付いていた。でも、マークセッターとか使ってもこれを顔の複雑な曲面にピッタリ貼れるとは思えない。やっぱり地道に面相筆で塗るしかないか。









0 件のコメント: