2018年3月30日金曜日

今日のオートバイ 4

  BMW  R1100RS
   今日も天気が良かったので、オートバイでちょっと買い物に行ってきた。しかし、このオートバイのデザイン、見るたびにほれぼれする。最近のオートバイは子供っぽいデザインが多くて嫌なんだよね。なんかテレビアニメのロボットみたいなデザインが多くて、乗ってて恥ずかしくないの?って感じで。それに比べるとこのオートバイは大人のカッコ良さがあるよね。
 
   で、食材やら園芸用品やら、大きいレジ袋4つ分買ってきた。結構積めるでしょ。
 
   その秘密はこれ。後ろに付いてるのがトップケース。左右に付いてるのがパニアケース。













    見た目がカッコいいだけじゃなく、買い物にも通勤にも旅行にも使える便利なオートバイ、それが「R1100RS」なのだよ。分かったかね、キミ。

0 件のコメント: