2021年1月1日金曜日

今年はウシ年

 

昨年は色々ありましたが、




今年こそ良い年でありますように。



2021年元旦

かねぽん










4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かねぽんさん
初めまして!剪定鋏が大好きなムラです。
最近、剪定鋏のお話が聞こえなくなったと思ったら牧場主にもなっていたのですね!

かねぽん さんのコメント...

ムラさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
剪定鋏に対する興味が無くなったわけではないのですが、あまり新しい発見がないので投稿が少なくなりました。剪定鋏のコレクションの方は着実に増えていて、最近もちょっと珍しいのを入手しています。近々お見せする予定ですのでお待ち下さい。

さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
25匹か!ベコたちはまだ増える勢いですね。ちょうど丑年も来たし、今度はサイズ違いかな?
我が家にもその昔、かわゆくて小さい赤ベコが1匹いましたが、何度もの引っ越しでいなくなってしまいました。

かねぽん さんのコメント...

春さん、いつなにが起こるか分からない時代に、なんとか今年も無事に正月を迎える事が出来ました。
僕が赤べこを好きになったのは、「八重の桜」というNHKの大河ドラマとのコラボで野沢民芸さんが発売した新しいデザインの物をテレビで見てからです。伝統的な張り子の製品にこんな未知の可能性が秘められていたのかと驚きました。最近はタレントのマツコ・デラックスさんも興味を持って赤べこを集めていて、その影響かライバルが増えて困っています。