2020年1月31日金曜日

アックスナイト


Maschinen Krieger  44 Type
MK44 Ausf.B-2
`AXEKNIGHT ´

44型重装甲戦闘服
MK44B-2
「アックスナイト」


   予約注文していたハセガワ製のプラスチックモデルキットが届いた。マシーネンクリーガーのMK44のバリエーションのひとつで、「ハンマーナイト」の左腕にスマートガンを装備しているのが特徴。名前は「アックスナイト」。中身は今までに発売されたMK44とあまり変わらないようなので、今回は横山宏氏が描いた箱絵だけ紹介。ついでに過去に発売されたMK44シリーズも御覧に入れよう。




MK44
AMMOKNIGHTS
Smartgun  Equipment  Type
&
Fixed  Armgun  Type


▲「アンモナイツ」の2タイプセットで2014年発売





MK44
AMMOKNIGHTS
Smartgun  Equipment  type


   こちらはアンモナイツの単品売りで2015年発売。






MK44  Ausf.B
HAMMERKNIGHT


    そしてこれはアンモナイツの改良型の「ハンマーナイト」で2017年発売。


   他にも「ホワイトナイト」とかいうのがあるはずなんだけど、どこか奥の方にしまってあって見つからなかった。購入記録があるんで、間違いなく家の中のどこかにはあるはず。

   箱を積んでおくばかりで全然作らないからこういう事になるんだろう。

0 件のコメント: