2018年12月1日土曜日

お知らせ


   今日でこのブログを始めて丁度一年になります。世界中の皆様に御覧頂いている事が支えとなり、この一年毎日休みなく続ける事が出来ました。しかしながら、この度一身上の都合により誠に勝手ではありますが暫くお休みを頂く事になりました。短い間でしたが御愛顧ありがとうございました。身の周りがもう少し落ち着きましたら、いつかまた再開したいと思っております。それまで御機嫌よう。さようなら。


かねぽんより。

2 件のコメント:

さんのコメント...

わぁ、かねぽんさん、再開をお待ちしています。

かねぽん さんのコメント...

春さんのブログにはこれからも時々お邪魔させていただきます。まったくのお別れではありませんよ。