2019年2月2日土曜日

久しぶりに買ったCD


池田綾子

風を紡ぐ


   去年(2018年)の11月に発売された7枚目、5年ぶりのアルバム。このCDで11年ぶりにメジャーレーベルに復帰している。

  ずっと彼女のニューアルバムを待ち焦がれていたのに二日前までとっくに発売されている事に気付かなかった。何たる失態。すぐに楽天に注文したら翌日には届いていた。便利な世の中になったなあ。

   今回、久しぶりにCDを買ってすぐに聴いてみようとしたら、自分が持っているCDプレイヤーが全部壊れている事に気付いた。

   どこかで一番やっすいのを買って来るか、それともとりあえずカーナビに付いているプレイヤーで聴く事にするか。


という訳でまだ聴けてない始末。



0 件のコメント: