2019年2月18日月曜日

腕時計の雑誌


POWER Watch
No.104


   「パワーウォッチ」は、「株式会社シーズ・ファクトリー」が発行する腕時計専門誌。奇数月の30日に発売される隔月刊で、今年で創刊17周年を迎える。


     この雑誌、初めて買った。「なんでもランキング」という見出しにひかれて。
   どうも自分は世界一とかギネス記録とかいう言葉に弱いようで。
    特に最近はダイバーズウォッチが好きなので、「防水性TOP5」に興味津々。
    何と16093m防水なんていう時計があるらしい。誰がそんな深い所まで潜るんだろう?

   ところで、発行元のサイトでこんなのを見つけたので無断で掲載しておく。
   



パワーウオッチ3月号No.104:お詫びと訂正


パワーウオッチ3月号No.104(1月30日発売)の連載企画「男の肖像」において、以下の間違いがございました。
P22に掲載しているファーブル・ルーバのモデル名が間違っておりました。
誤:レイダー・シーキング ディープブルー
正:レイダー・シーキング
関係者ならびに読者の皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫びし、ここに問い合わせ先、及び住所を改めて記載させて頂きます。

だそうな。



   ちなみにこの雑誌、高価な時計ばかり載っていて、自分が買えるような時計はほとんど取り上げてなかった。

   多分、もう2度と買わないと思う、この雑誌。

0 件のコメント: